私の気功体験⑰

コロナ禍、ウクライナ問題は表の報道と裏支配から見た姿随分違って見える。マスコミは表、ネットの情報は裏そのようにとらえると見えてくる。もちろんネット情報でもいい加減な情報もたくさんある。私は心が捕え、感じた情報を発信している。もちろん妄想もあると思うし、間違いもあると思う。これが人であり、これを発信しまた考え、行動することが大切なのだと思う。
気功を気功療法とのみ捕らえると私の発言はおかしな発言である。私の気功とは言霊を含め、波動と捕えているので、言葉・数を含め政治、経済と社会現象,自然現象すべてを捕えて、これを私の気功体験とさせてもらっています。これは私も現代を生きている人であり、感じたり、考えたくなくても、表れてくるのでつい発言してしまうのです。お許しください。
ただ私は善悪二元論で見ても自分が善であるとは考えていません。両方を見ながらどう行動することが社会が良くなるのかを考えて発現しているつもりです。
なぜなら他方を否定したら両方ともなくなってしまうからです。物の裏と表、他方のみの世界は存在しないからです。裏と表があって物は存在するのです。
私たちは社会のためにどのように利用するかを考え行動することが大切なのだと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930